--.--.-- | スポンサー広告 |
こんなブログも何故か

2周年を迎えていました\(^o^)/

なんだかすみません(^ω^ )
ありがとうございます(^ω^ )


これを機にFC2様から
アメブロ様に完全引っ越しをしようかと
考えてたり考えてなかったり←


決まり次第お伝えします(^o^)/

でもアメブロに完全引っ越しの可能性が高いかと…
こっちのブログは訪問者様激減なのでねw
2010.04.02 | 未分類 | Comment:2 | TrackBack:1
昨日のみなとみらいのジャンプショップに初めて行ってきました←

ヴァリアーの下敷きと←
携帯に貼るシール的なものを買いましたwww

今ドカスが!ってシールが
携帯に貼ってありますwwww


今それだけザンザスが好きなんです←


関係ないですが
東京事変のファンクラブに入ろうとしてます(^ω^ )
伊澤様がネ申なものでねww
2010.03.26 | アニメ | Comment:0 | TrackBack:1
http://ameblo.jp/xaaaanxus21/

もうひとつのブログです←

実年齢も公開してるし
私生活思いっきり書いてありますけど

まあ良かったら見てみてください
2010.03.05 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
小塚くん8位入賞おめでとう!

そして4回転もきまった!
今まで成功してなかったのに、五輪で成功させるその精神力を尊敬します。

トリプルアクセルは残念だったけど、それはスピンでカバーできたということで。笑
これからの課題があった方がいいってこともあるしね。(誰
それにしてもスピンは何度見ても見惚れる←
あれは世界一だと思ってます、いや真面目に。

とりあえずほんとに嬉しいです(^^)

初出場で8位はすごいと思われます。
4年後がかなり楽しみだな

今年の世界選手権でも頑張ってほしい(^ω^ )
全力で応援しますよ\(^o^)/←
2010.02.21 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
師匠誕生日おめでとうございます
心からお祝い申し上げます
師匠にとって良い1年になりますように
そして今年は必ず会いましょう←
2010.02.14 | UVER | Comment:0 | TrackBack:0
